マドギワ コナン

ドイツで脳科学を勉強している修士課程中の学生です。

自己紹介

初めまして、コンヒョジンと申します。

私は高麗大学で心理学を専攻して、今ドイツで脳科学修士課程に在学中です。

言語を学ぶのが大好きで英語、日本語、中国語、ドイツ語ができます。あっ、韓国人だからもちろん韓国語も!

私の言語への興味は.. いつ始まったかよくわかりません。毎日勉強ばかりさせる外国語高校を卒業したので、多分もう高校時代からこっぴどくトレーニングされたおかげだと思います。

言語を学ぶとき、好きな映画とか漫画とかを全部覚えます。日本語はコナンで勉強しました。コナンが大好きです(笑)。コナンと一緒ならどんなクナンでも乗り越えられます。

私の最大の短所は..体の具合があまりよくないことです。すぐ疲れてヘトヘトしがちです。だが、元気になるように毎朝ジムで自転車に乗ります!とても面白くてまるで虜になったようです..

一寸先は闇の中ですが、今日も一生懸命頑張ろうと思います。